LOVE REDS FIGHTERS TIGERS and Rock'nRoll

当日記

mixiにて展開中。


下から生えてる歯に真横からの親知らずアタック
痛くは無いけど歯茎が浮いてきたぞ
考察したんだ

歯茎に物が挟まり続ける 歯の浮いたセリフを言い出す
カツゼツが悪くなる ライブ前列の方に食蓄積カスが飛ぶ


そんでおとつい 2時間掛けて
めっちゃデカイ歯、抜きましたぞ!

歯茎を切って、歯を割って、分割して抜いて、縫って・・・
今でも全然 痛いっすわ

只今、薬物乱用中
本日、ウルトラマンメビウス最終回だ

Go REDS Go!!
Go FIGHTERS Go!!
Go TIGERS Go!!
Go!! Go!! Rock'nRoll

200703291717000.jpg

【留萌】母親とその交際相手の男から虐待を受け、意識不明の重体になっていた留萌市野本町、鈴木○○ちゃん(3つ)は二十六日午後三時半ごろ、留萌市内の病院で死亡した。死因は硬膜下血腫。
 留萌署によると、大輝ちゃんは十四日午後八時ごろから十五日午前零時ごろまでの間、母親の無職鈴木麻紀容疑者(26)と、交際相手の同市堀川町、無職坪根大介容疑者(29)=いずれも傷害容疑で逮捕、送検済み=に、足首をつかまれて振り回され、投げつけられるなどの暴行を受けた。

こんな事されるために産まれて来たんじゃないんだよ・・
最近、先週だったかな? たまたま偶然なのですが
出来た楽曲です

♪風が吹く♪
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS

ゴキゲンな事だけを聞かせてくれよ
朝から晩まで削られているんだ
おぞましい事が おぞましい事が
朝のTVでは平然と話してる

大人しく?する事は沈黙じゃないんだ
目を叛くのは もう、止めないか
恐ろしい事に 恐ろしい事を
毎日聞きなれて 僕らは麻痺してる

子供達は言えない 泣く事 それさえも出来ない
赤い血で繋がっているのに なぜコロシアウのか?

今夜もこの街に冷たい風が吹く
明日もこの国に 残酷な雨が降る


基本的に感化されやすく
基本的にやりたがりやです
そんでもって熱しやすい道産子ですわ
以前からプチ経験、興味は有りました
この度、宮林☆和造。G若林様の着火により

こんにちは、アクアリストケンゾーです。

知識は全く ない、ない、ない
水槽に水を作り、寝かす事3日
昨日、テトラ数匹&水草導入です
しかし水槽内
アタシがあげるお食事にはご満足頂けない様子です
ずーーっと見てるとイジメらしい雰囲気もある
STOPいじめ! 声を大きく伝えたい

今日帰ったら 浮いてない事を祈る

200703251041000.jpg

浦和は2点差追いつく/アジアCL
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=179045&media_id=8


開始早々の失点
いつもいつもカワイイ事しよる
全く手が掛かるぞ 愛してるぞ
ドローに安堵し、REC唄入れへGo REDS Go
何とかテンポ良く4曲録ったぞ

エンジニアの
唄い易い気配り、環境設定、演出に感動
エンジニアの
「いやぁもっと良くなる!カンツオーネも歌えるわ」に

?????????

We are REDS!!

先日のライブの写真を見たです

どれも これも あれも

ワシの歯が汚い!!
汚な過ぎる。

黄色と言うか茶色。 見ようによっては黒だ
タバコ60本はだてじゃないぜィ

コレじゃいかん コレじゃいかん
実はずっと歯and歯並びにゃコンプが有る
理想はマジで新庄だ

近々
歯石を取って
ドラックストアで大量グッズ購入だ!

